プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
とりあえず
やっとコードブルーの録画見終わりました。
このドラマ、すごい好きです。
日々、勉強は大切だなとか、
もっと真剣に仕事にとりくまなきゃって毎回思わせられます。
そしてミスチルの歌も、またいいとこに流れるんだこれが。

この年末から将来のこととかいろいろ考える機会があって
資料を取り寄せたり、本を買ったりしてるんだけど、
(行動するならもうちょっと考えろって、痛い忠告をもらったりもしてたり;)
うちの仕事は繁忙期真っ最中。そしてわたし5勤中。
とりあえず、明日も頑張ります。

投稿日:2009/01/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/227-41df805f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
