プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
思い出の続き。
☆3日目☆
この日はレンタサイクルをして、島を一周することに。
チャリに乗るのはあの時以来なんで、おそるおそる。
でも島では、なんも急ぐことはありません。
島時間がそこには流れているんです。

まずはカイジ浜に行って、オーシャンビューを貸しきっちゃって。
港までサイクリングして。おいしい八重山そばを食べて。
桟橋で夕焼けを見て、星の砂浜で最後の海を楽しんで。

夜はジュテーム会。泡盛会。
全国から来てる人達と知り合いになれる旅って、めちゃくちゃ楽しい。

最後に星空を見に行こうってなって行ったんだけど、
ここでまたまたハプニング。
激しいスコールにあって、全身びしょぬれで、あたしの携帯は沈没。
きむきむの携帯も、次の日の朝発見されるまで浜に埋もれていました。
ほんとに最後の最後までどたばた続き。なんかうちららしいけど。


◎4日目◎
竹富島と名残惜しがるもこの日でお別れ。
そして石垣島、沖縄とも。
最後まで楽しもうとA&Wでバーガーにかぶりつき、お土産を買って。
そうだ!ブルーシールのアイス食べるの忘れてたじゃん!!
って経由で一度降り立った那覇空港で気づきました。
そして晴れ女のあたしの力?で、何とか台風の1日前に無事帰ってくることができました。


なんかこのブログ書いてても、すごい島の風景とか頭ん中にパーって
浮かんでくるよ。ほんとに。
また来年。行けるかな。
今度は、日本最南端の与那国と、星を見に波照間島に行こう。
待っててください。
そろそろアルバム見ながら寝よ。








スポンサーサイト
投稿日:2005/10/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/23-10229019
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
