プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
京都ざんまい
ここ最近、京都に通っています。
まずは陶芸 会社の妹さんと行ってきました。
パスタのお店なんだけど、陶芸教室も併設している素敵なところなんです♡
土は2つから、色もそれぞれ10くらいから選べるので、
迷っちゃうくらい。 →こんなに!! 200901231624000[1]
あたしは煮物用の大鉢(にちゃんとなるかなぁ)と、箸置きを作りました。
おまけに、ケーキ&ドリンクもいただいちゃって満足2。
いろんな話をして楽しかったです。
出来上がりもすごく楽しみです♪

RIMG0655_convert_20090125224448.jpg
今日は、冬の京都を楽しみに、金閣寺に行ってきました!
改修が終わって、きれいになっていました。
それにしても、観光客多すぎ!
竜安寺にも枯山水見に行きたかったんだけど、こっちはなんと屋根の改修で×。
ちゃんとチェックすればよかった…。
でも立命にも久しぶりに行けて、
よく通った定食屋さんいったり、ほっこりしてこれたから良かったです☆
またあったかくなったら寺めぐりしたいなぁ。
RIMG0670_convert_20090125225231.jpg RIMG0671_convert_20090125225423.jpg
投稿日:2009/01/25
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
なんか京都ばっかずるいなぁ…。
しかも、金閣寺やし~i-182
2009-01-26 14:54 : ともみ URL : 編集
Pagetop
なんだかんだで仲良くしてるんや~v-238
また遊ぼうね☆
2009-01-28 16:34 : みきこ URL : 編集
Pagetop
ともちゃん
いいでしょー☆でも、あたしもこんな頻繁に行ったのは
久し振りだよ。またいつでも帰っておいでー

みきちゃん
仲良くしてるよー笑。またみんなであそぼー。
2009-01-28 23:42 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/230-497a6f96
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
