プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
改心
狩野英孝の「男子ー!」っていう歌が
頭から離れません。
意外にこの人好きです。

私、ついに禁煙しました。
やめてから10日くらい。
たぶん今度はだいじょぶ。
肌のツヤが良くなった気がしないでもないです。

併せてマネープランを練りました。
私には救世士のananがあるんです。
※お金が貯まるって特集のやつ。
新しく貯金用の口座を作ろうと思ったんだけど、
銀行の金利がこんな低いことにビックリしました。
それくらい無頓着だったのですが、
これからはちゃんと世の中の動きに
敏感になろうと思います。
投稿日:2009/02/04
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
おぉ!!
ついについにやりましたかぁi-278i-199
愛の力はすさまじいなぁ。笑
10日頑張ったんならこのまま頑張り通しやi-881ヶ月禁煙できたらもう大丈夫やろっi-199応援してまふi-236i-234
2009-02-05 15:21 : ともみ URL : 編集
Pagetop
まじか!
10日続いたなら、次は1ヶ月だね
でもいつの間にか過ぎてくと思うよ
愛の力を分けてください^-^
2009-02-06 14:33 : くま URL : 編集
Pagetop
>ともちゃん
なんかね、平行線の喧嘩をするのに飽きてしまってん。
いっつも、やめた?→そのうち→やめなよー→うるさーい
のやりとりだから;
まま、がんばるわ!!
>くまちゃん
すぐ過ぎるかなぁ。
たぶんいけると思うけどなぁ・・・いけるかな・・・
愛の力なんかないよー。
2009-02-07 01:07 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/231-a2b4b289
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
