プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
負けた。
最近いろんな意味で負けています。
花粉症もしかり。
眠くならないって言われて買ったお薬。
思いっきり眠いです。
どんだけ瞼が重いんてくらい、眠気こらえるのが大変でした。
すこしおさまったかなと思ったら
今度はぽっぽ(症状で言う、ほてり)しだすし。
大変でした。
一日2回ってあるからもう一回飲んでみたけど、
すでに眠いです。

東京の写真とかもアップしたいんだけど、
また今度にします。
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/10
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
大変やな!!
広美花粉症やったんや~。
薬の副作用って嫌やんなぁ。
また違うのも飲んでみたら?合うのあるやろうし。
2009-03-11 19:42 : ともみ URL : 編集
Pagetop
めちゃくちゃ花粉症だよーひどいもんだよ。
やっぱ副作用かなぁ。ずっと眠いねん。
2009-03-11 22:50 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/234-c2a6ecea
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
