プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
mt
最近好きなもの。

今月号のFRaU。表紙買いしてしまいました。
この発色は!!と思ったら、やっぱり蜷川実花さんで。
付録でミニ写真集ついてるし♪
しかも、最近気になってる香港特集!!
今年の夏休みは、香港か去年に引き続き石垣経由で離島に行くか。
めっちゃ悩むー

あとは、mt=マスキングテープ。
前から本見てて気になってたんだけど、
ロフトいったら特集の棚になってて、いっぱい並んでるの見たら欲しくなって
買っちゃった♡
200904142239000[1]
いろいろコラージュしていきます☆

ロフトにはインテリア系やら無印入ってるしビレバンも入ってるから、
一回入ると出てこれない感じなんですが、
今回も癒されて帰ってきました。
ビレバンなんか、本立ち読みするのに
いろんなCDがごちゃまぜになるくらいな大音量で流れてて
普通ならうるさい気もするんだけど、
逆に心地いいんですよねー。不思議です。
カバーアルバムのん、買おうか最後まで悩みました。

なんか最近仕事で気はってるので、
こんな夜中まで間接照明つけてカフェ系の音楽つけて
考えごとしてる気します。

わたしにはきっと癒しが必要です。
スポンサーサイト
投稿日:2009/04/17
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/239-16b9409a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
