プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
女子会
おーつかさんと堀江にいってきました。
不定期に行われる女子会です

ごはんは婆沙羅ってとこで。
カレーがおいしくて、
和ほっこりできる雰囲気が好きでした。

そんで、今日のメインはニットカフェ(sept mignon)です。
お茶をしながらいろんなものを作れるスペースがあるんです。
今回は、毛糸とリボンを使ってシュシュを作りました。
単純作業なんだけどなかなか覚えられなくて、
何回も聞きながらでやっとできました☆ 

RIMG1030_convert_20090422012636[1]
いろんな色が混ざってる毛糸で、ボリューミーな感じがかわいい♡
めちゃめちゃ女子っぽい。

マスキングテープに続き、
これまたはまりそうです。
投稿日:2009/04/22
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
!?
これシュシュっていうの??
リリイ・シュシュしかこの単語を持ってなかった
へぇー、なんか体に良さそうな食べ物っぽく見えるo_o
趣味が広がってていいわね~
名前のおかげでしょうか!?
2009-04-22 19:39 : くま URL : 編集
Pagetop
かわいい!
私もつくりたい!
いけばできるの??
2009-04-22 22:25 : きむら URL : 編集
Pagetop
>くまちゃん
逆にリリイ・シュシュが気になって調べちゃった。
わたし、広く浅くだからこのあたりで深くつっこんでいかんとね。

これがシュシュですよー髪くくるやつ!
もこもこしてて、手首に通しとくだけでもかわいいねん♡

>きむらさん
きむきむも好きそう!!
☎予約がいるから一度HPみてみぃ。
毎日時間枠が決まってて、作るのも日によって違うから
いろいろ選べるよ☆
場所も堀江公園の目の前だしすぐ分かるはず!!
www.septmignon.jpだよー。
2009-04-22 23:53 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/240-4bc06b10
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
