プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
チャリンコ
ミナミで用事があるたびに、何で近いのにチャリでないん?
って聞かれること多数。
3年目でやっと出動しました。
美容室にいくためだったんだけど、
うちから心斎橋まで意外にいけました。
30分弱。
この時間だけでみると、
地元いた時の通学時間と一緒!!
電車使って、どんだけ今楽してるんと思いました

運動不足解消にもなるし(健康診断も近いし)、
知らなかったお店もいっぱい見つけるし、良いことずくしです。

明日も四ツ橋に行くので、チャリ活用しようと思います。
投稿日:2009/06/02
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
淀屋橋~天満橋~谷町なんかおススメなので是非チャリってみてくだせぇe-215
2009-06-03 22:28 : 金ちゃん URL : 編集
Pagetop
わーい。東京でがんばってる?!
一回、中央公会堂行こうとして天満橋まで行ってしまったことあるけど、
谷町は結構遠いよね? やるねー。
そしたら梅雨に入る前に行ってみようかな☆
2009-06-04 01:33 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
金ちゃん
東京で関西弁しゃべりながら頑張ってるよ~☆
大阪は坂道少ないから京都より走りやすいはずなので
冒険楽しんで!
2009-06-08 12:52 : URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/243-62fff560
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
