プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ゴットハンド
ってイメージ、エステとか病院の先生かもしれないけど、
今日目のあたりにしてしまいました。
通ってる店舗設計のスクールの先生です。

あれよあれよと図面が完成していって、
私いままで何悩んでたんだろって感じでした。
でもいざ自分もやろうとすると手が止まってしまうんだよなぁ・・・
難しいです。
あっぷあっぷな毎日だけど、自分に厳しく。
本気でこの世界に行きたいので頑張ります。

そんなこんなで月末から夏休みで香港に行くんだけど、
まったく準備できていません
投稿日:2009/06/20
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
yueda
建築士?!
いつのまに!すごい!頑張ってるねー。

30代母になり、「手に職つけとくべきだった」と今更ちょっと反省(今からでも遅くはないけど)
是非がんばってねv-238
2009-06-20 08:01 : URL : 編集
Pagetop
ありがとうi-80
建築士はさすがに文系のあたしには難しすぎで、
ほんとに設計のみなんだー
いつまでものんびりしとくわけにはいけない!!と思って
重い腰を上げましたi-201
いつになるかわからんけど、頑張ります!!
2009-06-20 23:47 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
●▲
へぇー設計を学んでるんだ。意外だなー。
なんとなくインテリア系のイメージがあった。
こう、カーテンはコレ、テーブルはこんな感じ、
キッチンはこうじゃなきゃね、DO!? 奥さん!!
みたいな。

頑張ってそのまま中腰でガンバレ。
いつかワタクシのオフィス設計任せるから!
2009-06-21 14:51 : くま URL : 編集
Pagetop
くまちゃん
相変わらずおもしろいねー
インテリアもかじったけど、今は一筋です。
オフィス設計、任せてくださーい!!
2009-06-23 23:03 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/244-7c1e5135
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
