プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
チェコに行きたい
いきなりマイブームにのし上がったチェコ。響きがかわいいです。
わたし、今まで旅行に行くならフランスとか、北欧系だったんだけど、
いきなり乗り換えました。時代は東欧です。
なんかアニメとか絵本とか、ちょっと不格好な感じが逆にかわいいです。
わたしのハートはこぐまのミーシャ♡に持ってかれたみたいです。

こないだ大塚さんと、神戸の雑貨めぐりしてきました。
(あまりにはしゃぎすぎて、リコーを落としすぎて、壊してしまいました

その前の日は、きむきむとパスクァーレと、空堀をぶらぶらしました。

そして、ここ最近はHanakoとSAVYとの交互でわくわく、

24の7シーズンでハラハラしてました。

もっと最近は、韓国版の花より男子を観て
せつない気持ちになっています。

なんて好きなことばっかりの楽しい人生。
ちっとも勉強してません
スポンサーサイト
投稿日:2009/08/28
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
世界浮浪者から
チェコ、こないだ行って来たけど
よかったよ。プラハだけだけど。

チェコアニメ有名だもんね。
マリオネットが有名なんかな?結構売ってた。

チェコでは、蚤の市行ってないけど
ハンガリーで蚤の市行ったら
かわいい紅茶の空き缶とか絵本が売ってた。
旧共産圏のポスターとかいい味あるんよね。

行け行け。東欧。ただいま東欧はブルガリアから。
2009-08-30 07:32 : タカスィ URL : 編集
Pagetop
ひろみ、チェコっぽいね。
北欧よりぽい。

むかしチェコ・オーストリア・ハンガリーに
市議会議員といく!ツアーのおばちゃんメンバーと母と
行きましたが、そのメンツでも素敵だったよ。



2009-08-30 08:52 : ivy URL : 編集
Pagetop
>タカスィさん
チェコ行きました?!いいなぁいいなぁ。
蚤の市もうらやましいです。憧れの世界。
東欧やっぱりいいですね~。また帰ってきたら写真展開いてください!!

>ivyさん
どこにそんなおしゃれな市議会議員ツアーがあるん?!
ステキすぎるやん!!わたしもいつか混じって行ってやるー!!

2009-09-02 02:25 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/249-c68f158d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
