プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初です!
今日、バイト先に橋爪さんが食べに来ました!
あたしはその時暇だったから、洗い場に入ってたんだけど、
その話を聞いて、すぐホールに飛んで行ってしまいました。
そしてあまりにも大きな声で叫んでしまったから、
あたしの声がホールまで聞こえてたよって後から言われちゃいました

でもほんと芸能人に会うの初めてだったから、
すごいうれしくて、めちゃくちゃ興奮しました。
前に、北村総一郎さんとか渡部篤朗さんが来た時は
残念ながらバイトに入ってなかったから、
今日入ってて良かったーって思いました。
スポンサーサイト
投稿日:2005/10/15
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
きた
橋爪ってだれ??
渡部篤郎すき!!
2005-10-15 22:55 : ともえ URL : 編集
Pagetop
わーいバーバラありがとう☆
橋爪さんは橋爪功さんだよーほらいろいろ出てるじゃん!お母さんは「あら橋爪さん、結構好きよー」って言ってた。
2005-10-16 01:41 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/25-629cb727
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
