プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
とてもよく泣きました
最近、またテレビ三昧なのですが。
その割合。『VOICE』(再放送)7割超え。
通常放送してた時はまったくみてなかったんだけど、
ばっちり録画してます。
これ、いいですね。毎回泣けます。

続きまして、東野圭吾の『赤い指』。
あの有名な加賀刑事です。
なんか、湯川教授みたいにこれまたドラマ化なりそとか思いつつ。
深いです。
時代に即した内容で。
また近く最新刊が出るみたいなので楽しみです。

あとはおまけ。
ぷっすまの画伯は最高です。
アルパカおもしろすぎでした。
スポンサーサイト
投稿日:2009/09/02
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
タイムリーなことに昨日赤い指よみました。
私あんな妻になっちゃうんじゃとか思って、
読むの辛かった・・・

ちょっと古いけど湊かなえの「告白」良かったよ。
2009-09-02 21:55 : りえ URL : 編集
Pagetop
すごい偶然!!
あたしもなんか読むのがつらかった;;
嫁姑問題に加えて、子供もあんなとか
妻も夫もやってけないよ。
犯人が分かってるからいつどんな感じで加賀さんにばれるとか、
どきどきだったし。最後に実は…ってなるし。
これだから東野圭吾はやめられないんだよね。

湊かなえね、他の人の小説ってほとんど読んだことないから
今度本や覗いてみます!!またおススメ教えてー!!
2009-09-03 18:45 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/251-ecbaf209
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
