プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日は明日は
今日はバイト先に保坂尚希が食べに来たらしい。
惜しかったー今日はあたし夜だった!
ちなみに橋爪さんもまたパンを買いに来てくれたらしい。
なんかすごいなー。うれしい。
出かけた先でパンを買って食べたけど、
やっぱりうちのほうが断然おいしかった。
夜ももっとお客さん来てくれたらいいのにな。

明日は内定者懇談会があるんだ。
朝9:30に尼崎です。
いけるか?あたし・・・
いや、遅刻したらまじでしゃれにならん。
緊張して寝れないかも。いろんなことに。
初めて同期の人たちが顔を合わすわけでしょー。
緊張だー
あーレポート書いて早く寝よ。
スポンサーサイト
投稿日:2005/10/19
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
保坂尚樹!!
すごぃゃん!ゃるゃん、進々堂!!
ただのパン屋ゃと侮ってたゎー

早起きがんばっての♪
写研時間ゎ社会にゎ通用しません
絶対的に…
2005-10-19 01:02 : しょぅこ☆ URL : 編集
Pagetop
わーいしょーこちゃん★
シンシンドウは芸能人に大人気ですよ。
保坂さんは今日もご来店らしいです。
そして私は今日も危うく遅刻しかけました。
いつになったら写研時間を卒業できるのでしょうか・・・
2005-10-19 23:31 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/26-2966fb39
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
