プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新年会ウィーク
先週はゼミの友達と、バイト時代、サークルと
新年会のラッシュでした
友ちゃんとみきちゃんの新居にお邪魔したり、
はたまたグアム式の写真を見せてもらったり、
リアルにみんなそんな年頃なのね、と思い知りました。

わたしもそのために貯金をしたいんだけど、
みんなの旅行の写真を見ると『今しか自由にできない』とか思って。
来月の連休の予定をどうにか埋めようとしている
自分がいます。
他にもいろいろ調べることがあって夜遅くまで起きてるんだけど、
必死です。

なんかここ最近寒いせいか、
フットワークが重い(軽いの反対であってる?)気がするのよね。
もっとこの状況を謳歌しようと思います。
スポンサーサイト
投稿日:2010/01/28
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
点と線
今年の年賀状は……
子供を抱っこした写真付が多かったなあ。
同級生のそういう写真見るのはなんだか不思議。
リアルにみんなそんな年頃なんすね。

つい先日、友達と話していたことなんだけど、
目標、計画、オポチュニティ・コスト、
特にこの三つを明確にすべきだなと思いました。
俺ってまだまだガキなんだな~と痛感。

ヒロミーヌさんの努力が報われるよう
応援しています。

遅れましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-29 18:30 : くま URL : 編集
Pagetop
なんでかコメント消しちゃったi-183

オポチュニティコストなんて言葉使ってる
くまちゃんはだいぶ大人だよー
2010-02-08 01:10 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/263-34a928ad
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
