プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
続・ハッピーフェスティバル
うちの会社では1月の繁忙期を、『ハッピーフェスティバル』と呼びます。
頻繁に使ってるのは今期からのような気がしますが。
土日はもちろん、平日でもお客様の来場が
他の時期と比べ物にならないくらいなんです。
その繁忙期をやっと乗り切ったと思っていたのに
今日もその波が来ました。ビックウェーブです。
一日があっという間に終わりました。
油断は禁物ですね。明日も頑張ります。

それはそうと、こないだの同期会は楽しかった!!
バリラックスジュエルってとこで、
VIPルームを貸し切り。
あきとん君の成長も垣間見ることもできたし。
また来月も楽しみだなぁ。





スポンサーサイト
投稿日:2010/02/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ハッピーフェスティバルって言葉は知らなかったけど、ハッピーな内容盛りだくさんのランチ楽しかったー。
と、若返ろうと反省もした。
またあそぼーね!
2010-02-07 10:13 : yueda URL : 編集
Pagetop
なぜに若返り?!(笑)
わたしは毎回、あきとん君に会って
癒されています。
また来月もぜひぜひ☆
2010-02-08 01:06 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/265-924ecb85
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
