プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ならまち散策
こないだ、近鉄に乗って奈良に行ってきました。
今年は遷都1300年の記念年なので、かなり盛り上がってます。

途中平城京跡地を通りすぎ、
目的地に着く前に早くもハイテンションな
久しぶりの女子会です。

東大寺のあたりには行かなかったので、実際には会えなかったけど、
 マンホールには→ RIMG1007_convert_20100221005721.jpg

カフェでももちろん→ RIMG0988_convert_20100221010938.jpg
せんとくんと同じくらい、至るところで鹿に遭遇しました。

『ならまち』には、町屋を改装したカフェや雑貨屋がたくさんあって
すごく楽しかったです☆
時間がゆっくり流れている素敵なところでした。
RIMG0982_convert_20100221010154.jpg こんな開放感のあるカフェも♡


あと、一番に感激したのは、
遊中川という麻織物のお店で
一緒にこれかわいい、こっちもかわいいって感じで見てて。
で、あたしは何も買わずにお店を後にしてたんだけど。
そしたら最後別れる時に、今日のおみやげですって
プレゼントされてん!!
RIMG1009_convert_20100221013234.jpg
見ると、あたしが一番気に入っていた柄のハンカチが!!
袋も和な感じでかわいいし、
何よりそのサプライズにはびっくりして、ちょっと泣きそうになった
こんなドラマとかで、一緒に見てた指輪を実は内緒で買ってくれててみたいな、
彼氏にもされたことなーい
本当にこれこそ『粋な計らい』です。
(日本語あってる??)

おおつかさん、素敵すぎます。
また3月にもどこか一緒に行けたらいいな
投稿日:2010/02/21
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
プレゼントうれしいね☆
それにしても優しい~v-82


ほれるわね
2010-02-21 21:05 : ゆみへい URL : 編集
Pagetop
なんでもない時にプレゼントって
めっちゃ嬉しくて。
わたしも誰かにサプライズしよーっと。
2010-02-24 00:26 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
ならー、
来るならゆってよ~
来週会えるの楽しみにしてます。
次回は夜の二月堂にぜひ。
2010-02-27 21:00 : E・セント・キムラ URL : 編集
Pagetop
きむらさん
ごめんごめーんi-237
バレンタイン付近もライトアップしてたよね?
ほんとはその時に行きたかってん。

あたしも、ひなまつりパーティ楽しみにしてるよーe-235
2010-02-28 23:52 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/268-028b021e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
