プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
3月なのに
また雨降ってきたみたい。
いちどあったかくて春みたいと思ったのに。
こんな気候の変化が激しいから風邪引くんだよねー
ここ1週間ずっとのどが痛くてガラガラ声で、
いろんな市販の薬をちゃんぽんしてます
病院にいったら一発で治るんかなぁ

ここ最近はたて続きで東野圭吾の小説を読んでました。
仕事の行き帰りの電車は、読書タイムです。
『ブルータスの心臓』、『探偵倶楽部』、『使命と魂のリミット』。
最後のがとびぬけて良かったです。
犯人も悲しい過去があって、主人公にも事情があり、
それぞれの登場人物にスポットが当たって、
実はここにつながってたのかーっていう。
自動車の事故もこの話の大事なポイントになってるから、
今世間で問題になってることを予測してたみたいで、なんかびっくりした。

あとは、2連休があったのでいろんな人と会えました。
会社の今はばらばらのところで働いている人と飲むのは
すごく楽しいです。
近況報告からはじまり、オリンピックとかスポーツの話もあり
恋愛話も仕事のことも。
先輩の誕生日も兼ねてたから、ケーキ食べてお祝いしたり
わたしはあんまり飲めないんだけど
みんなテンションが上がって、カーリングをやっちゃったり
語りが入ったり。
客観的にみててもだいぶ面白かったです。

あーあしたも仕事だから早く寝な
スポンサーサイト
投稿日:2010/03/06
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/269-03d2095d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
