プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドライブ
今日はお誘いあってドライブに行ってきました
わたし、大阪に来てからちっとも運転しなくなったし
彼氏も同じ教習所卒で不安で車で出かけるとか全くなく、
めちゃくちゃ久しぶりでした。

なんといっても今日は8人という大所帯。
晴れたらもっと野外でわいわいできたんだけど
ちらほらと集合→ごはん→走り続け堺まで行き→ボーリング
のインドアコースでした。
でも久しぶりのボーリングは楽しかった

最近10年来のコンポを捨ててno music状態だったので、
みんなのipodからいろんな曲を聴けたのも楽しかったです。

やっぱり車っていいなぁーーー

なんか他にも最近いろいろあったりしたんだけど、
溜まりすぎてめんどくさくなったのでやめます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
投稿日:2010/03/26
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
no musicってか?

えぇえ!?


音楽なしには生きていけない私ですが、、
音楽なしに生きていけたときがありまして。。


それは、最高の恋をしてるときでしたよ!!!

ひろみちゃんもそうなんだろうな☆

ふふv-10

2010-03-26 23:39 : おざ URL : 編集
Pagetop
最高の恋ねー笑
そうなんかなぁ…
なんだかんだいって
毎日楽しくしてるから
やっぱりそうなんかなぁi-228
2010-03-29 23:56 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/270-e267dea0
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
