プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
映画
パソコンの調子が悪く、DVDが観れません…
久しぶりにツタヤ行って、まとめ借りしてきたのにぃ。
返すまでもう少し時間があるので、またあとでチャレンジしてみます。

DVD久しぶりに借りに行ったのは、実は『告白』を観たからで。
小説も読んでなかったし、事前知識なしで
トーホーの日で安く見れるって軽い感じで行ったら、
かなり重い内容でテンションをむりやり上げようと思ったんです。
嫌われ松子の監督だから、題材は重いんだけど
ちょいちょいにコメディタッチっていうか、軽いところがあって
それが逆に怖かった。
少年Bの母親、鼻歌でも歌いそうな軽ーい感じで
子供を殺すために包丁持って2階に上がっていくし。

いや、やっぱり全体的に怖かったです。
今の中学生とかってみんなこんなんじゃないよね?
って不安になった。

ちょうど今日健康診断に行ってきて、
採血とかしちゃったから。なんか思い出してしまった

やっぱり私はラブストーリーとか、ラブコメがいいです。
借りてきた中では、『そんな彼なら捨てちゃえば?』ってのが
おもしろかったです。

あと、話は変わるけど
こないだ友達の2次会に行ってきました。
めっちゃ幸せな雰囲気で、楽しかったです☆
スポンサーサイト
投稿日:2010/06/18
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
おひさしひさし
PCのDVDって、どうしたんだろうね
DVD読み込むレーザーの不調だろうか

TSUTAYAって、店舗によっては
レンズクリーナー貸してくれたはず
まだ試してなかったら是非。

>こないだ友達の2次会に行ってきました。
友達の2次会……!? 結婚式の??
2010-06-19 15:10 : くま URL : 編集
Pagetop
おーくまちゃん☆
お久しぶり!!!元気にしてるー??
わたしのパソコン、前に不調を訴えてから
まだ買い換えてないねん…
急にとまったりするし、やっぱり寿命かと思われますe-263
2次会は結婚式のやで。友達が結婚してんe-420

2010-06-20 23:01 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
待ちうけが変わってる。
こんなんあるんやぁ。
かわいいなぁi-189

てか、広美はいくらなんでもはしょりすぎやろ!!
3行て…i-201i-201笑。

映画はほんまにグロかったなぁ…i-240
家帰って英史に話したら、本買ってて
「えぇ!!見に行ったんや。」
って見に行きたかったみたいに言われたわ。
でも、2回も見る気力ないしなi-229
次はUSJ行けたらいいなぁi-184i-184
2010-06-21 00:19 : トモ URL : 編集
Pagetop
やっぱり??
短すぎやんね…笑
暗くてきれいな写真が少なかったり、
自分の写真を載せるのもなーと思って
こんなになっちゃったi-201

旦那さん、観たがってたんだ!
やっぱりすごい需要あるやん。この映画。
でも確かに2回映像で見るのは
しんどいなぁe-443

USJ、絶対リベンジしようねーe-281
2010-06-22 00:14 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/274-35f8fa30
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。