プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
W杯
昨日は休みだったので、
岡田Jを見に関空まで行こうか
最後まで迷ってました。(結局テレビで我慢
本当に熱い、心に残る戦いをありがとうって言いたいです。
記者会見も楽しい雰囲気が伝わってきて
これで解散って、本当に淋しく感じました。
また4年後頑張ってほしい!!
そして、近くにいくつかチームあるし、
Jリーグ、応援に行っちゃおっかなーなんて。

そして今日はブラジル対オランダ。
すごかったー。
カード出まくり、退場者あり。ふんづけてたのひどかった!!
こんな迫力が見ててちょっと怖いゲーム、
審判してたの日本の人だし。素晴らしかったです。
それにしても、
解説の人がだいぶブラジル寄りだったのが
聞きにくかった
確かに前半はブラジル優勢だったけど、
8:2くらいでブラジルのことしか褒めないし、応援してないしー

とりあえず3時のは明日も仕事だから諦め、
また明日の夜のお楽しみにしておきます。

スポンサーサイト
投稿日:2010/07/03
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/277-8608ca42
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
