プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
二本立て
今日は東京タワーとディボースショーを観た。
あれ、まだ続くの?ってだらだら感がちょっとあったけど、
東京タワーの方がどっちかっていったら良かった。
世の女性は好きそう。年下の男の人と、みたいな。
この映画みたく若い男の人が年上の女性を好きになるって、多いんかな。
大人の女性の魅力ね・・・
ほしいわ。
いや、でもあたしは反対に年上がいい。かな。


でも最近のヒットはやっぱり「恋は邪魔者」かな。
観終わってソッコーDVD買っちゃったもん。
今度また観よ。
なんかおもしろい映画やらないかなー。
スポンサーサイト
投稿日:2005/10/27
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/28-7a8243eb
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
