プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2011年お正月
初めて、旦那さんのご両親と一緒に年越ししました

RIMG0421_convert_20110104001350.jpg

手作りのおせちやお雑煮はもちろん、
おいしい料理やお刺身をおなかいっぱいなるくらい出してもらって、
観光したり、雪の夜を散歩したり。
すごく楽しかったです。
RIMG0412_convert_20110104001607.jpg
↑これは富山城

そして大阪には早々と帰ってきました。
朝早い電車やったので、Uターンラッシュには巻き込まれず
セールに行ったり、今日はカフェ(中崎町のconfidence cafe初めて行った)でまったりと
いいお正月でした。

明日からは仕事、がんばるぞー
投稿日:2011/01/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
久々に…。
こっちに書いてるやんi-199
もう1つの方のブログも全部読んだし、写真屋さんのアルバムも見たでぇi-179

てか、佐中がちゃんとカメラ目線やんi-237
結婚式でカメラ慣れしたんi-198
2011-01-08 17:05 : トモミ URL : 編集
Pagetop
年末とか暇やったから、結構更新できた
それにしても、もう一つのん読破したなんてすごいな!!まだ当日のが書けてないねんけど、できたら製本する予定やねん
写真、ちゃんと前むいてるやんね(笑)1日密着で2000枚も撮られたから、言う通りだいぶ慣れたんかもね
2011-01-09 08:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/283-8a345d37
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
