プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
だるだる
今日は買い物に行こうと思ってたんだけど、
朝気がついたら雨が降ってて
何度寝かして気がついたら夜になってた。
だるだる。
体がだるいのは風邪?寝すぎたせい?
昨日熱っぽかったもん。そう思ったらのども痛い感じ・・・
もうっ!

なんか最近タバコも本数多いし、ほんと中毒だわーあたし。
おかしい。
今頃写研は鴨川かな。

だめだ。起きてまだ5時間くらいしか経ってないけど
薬飲んで寝よ。明日も朝早いし。
一人暮らしってこーゆー時寂しいな。

投稿日:2005/10/29
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
大丈夫~??
ゥチも風邪ひぃつんたゎ;;
ゃし今日ゎ鴨川諦めて家でおとなしくしてます・・・
楽しそうに騒いでる姿を想像すると寂しい↓↓
って言ってもさっきまでバイトゃったんゃけどの

てかブログ何か変わってる~!!
すごぃ②♪

早く元気になっての☆☆
2005-10-29 22:56 : ☆しょぅこ☆ URL : 編集
Pagetop
だいじょぶ!?
まだ鴨川入水のチャンスはあるよ

ブログでっかくなってる!!
2005-10-30 11:20 : ともえ URL : 編集
Pagetop
しょーこちゃん★
ありがとー。しょーこちゃんもだいじょぶ?
早く風邪治してチファジャもイタリアンもしよね!
うちのブログのはデザイン、次から次って新しいの出るからおすすめよ。

バーバラ★
バーバラもありがとね!これからの時期鴨川はやばいね。
卒展とか・・・去年は確か雪・・・?!
やーだー
2005-10-30 19:56 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/29-dcaccee2
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
