プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
どこいこ
次のお休みの日、どこいこうか考えてたら
今に至る。
大阪から日帰りで行ける、楽しいとこ。
SAVYのバックナンバーをゲットしてきたし。
写真がどれもいつもかわいくて好き。

あと、関東で売ってる、同じような情報誌もかわいかった。(OZってやつ)
地元近くの三春とかも載っててびっくりした。


そんでもって今のところ、候補は
・信楽。陶芸とミホミュージアムいってみたい
・奈良の宇陀。面白い公園ある
・三重。鈴鹿
・和歌山の小野町デパート。トンボ帰りになるかなー?
その他も1泊できたら高松とか、その他もろもろ行きたいところあるんだけど、
なかなか難しい。
車があったら一人でもパーっといっちゃうんだけど。
もうここ2~3年ハンドル握ってないので
これまた難しい。

SAVY
投稿日:2011/03/05
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/293-2add01f8
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
