プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
動かす
遠くにいる私が泣いてても意味がないと気付きました。
関西は、電力が違うので通常通り動いています。
ここで、生産消費活動をやめちゃだめ。
経済が止まることが一番危険らしい。

いろんな情報が溢れているけど、
・真偽を確かめる。冷静になって変な噂に惑わされない。
・頑張って現場で動いている人たちを批判しない。 ことが大切。

個人では何もすることができないのであれば、
信頼できるとこに募金。必要以上の買占めはせずに、通常通りの生活をすること。

地元では、自衛隊や警察、消防、みんな頑張っています。
冬並みの寒さの中です。
避難区間の中へ応援に行った友達もいます。
全国から、世界中から救援きてます。

今はその努力を妨げないように。
救援物資がいろんな地域の方に届くことを
祈るのみです。

「被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ」
この記事、いろんな人に見てほしいです。
投稿日:2011/03/17
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/296-fd455b31
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
