プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やればできる、パート2。
いや、全然できてない。
でも、あたしなりにがんばった。
携帯の時間10:41に目が覚め、
11:00きっかりにはシンシンドウのホールに立っておりました。
ほんとにびっくりした。
どんだけ急いだか、
必死すぎてその間の記憶はあまりありません。
遅刻しますって途中で電話しないで、マッハでチャリこいだ甲斐があったよ。
人間てすごいって自分でも思った。

“どんだけ早くバイト先に行けるか”をがんばるんじゃなくて、
“どんだけ二度寝もせずに起きれるか”をがんばる
大人の人になんなきゃって身にしみて感じました。

明日はちゃんと起きよっと。
投稿日:2005/11/01
TR(0) | CM(1) | つれづれ | Page Top
すごぃ。
奇跡としか思えない。
ぁなたゎできる子です。
2005-11-01 18:35 : ☆しょぅこ☆ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/30-486ed67f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
