プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
休みの日の過ごし方
昔は一人で美術館とか建築見に行ったりしてたけど、
今は旦那さんと一緒になる休日とか、前々から友達と予定していない限り
もっぱらインドア派です。

朝は一応ちゃんと起きて、日中勉強(と言いつつほとんどウトウトしてる)、
あとは夜ごはんのメニュー考え。
洗濯、掃除もします。
こう並べていると、主婦だなと思います。

仕事で11時とかにならない限り、
一人暮らしの時のコンビニ通いが、今では恐ろしいと感じるほど、
意外に料理してます。
クックパッドで調べることが多くて、
あとは冷蔵庫にあるもので適当に作ります。
適当でも(野菜さえたくさん出てくれば)、美味しいと言って食べてくれるし
最近特に上達してると感じます。
私、褒めて伸びるタイプみたいです。

写真に残すほどではないと思ってたけど、
でもやっぱり残しておけばよかったー
今日のメニューもすでに決まりました
投稿日:2011/06/17
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
ええやん、ええやん(^o^)
次作った晩ごはん載せてな♪ヽ(´▽`)/

やっぱコンビニ食より手作りがいちばんやんな(o^-^o)
旦那にも喜んでもらえてえぇことや☆

クックパッドはほんま助かるよな!!
おかず思い付かんとき使ってた(^-^)

そのうちごちそうしてもらわんとなぁ(*´∇`*)
2011-06-17 16:21 : ともみ URL : 編集
Pagetop
No title
料理教室いいよー
最近いきはじめたんやけど、知恵がつくよ☆
料理嫌いだったけど面白く思えるようになった~
2011-06-17 16:35 : ざざざ URL : 編集
Pagetop
No title
>ざざざさん
料理教室通ってるんね!なんか素敵女子って感じ!!
日々創意工夫やから、正しいこと教えてもらえそうでよさそうね☆
わたしも調べてみようかな~

>ともちゃん
今日も朝から野菜スープ作ったで☆いつか、ごちそうするよe-68
2011-06-20 09:28 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/310-8c2c8391
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
