プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いいこと探し
夏本番で、旦那さんは夏バテ(軽く熱中症?!)の様子です。
まだ7月頭なのに、あと2か月やっていけるのでしょうか…

ここ最近のことを書きます。
・パソコン変えました→だいぶ速くなって快適すぎます。またDVDライフ始めようかと考え中
・隣の家の赤ちゃんが元気です→たぶん1歳ちょい前くらい?陰ながら成長を見守ってます
・会社でフル回転(空回り?)→鍵を中に忘れてセコムまで呼んでしまいました
・体質改善の錠剤とかも飲んでみる→始めたばかりでまだ効果感じられず

と、いろいろある毎日ですが、
今日はいいことありました。
・後輩に気遣ってもらえた→ピリピリしていた自分が恥ずかしいです。みんなに優しくしようと思いました
・なぜか食べたかったもずくが、帰ったらあった→もずくなんて実家以来、食べたことなかったです。以心伝心です

小さな幸せを感じられる人になりたいです。
スポンサーサイト
投稿日:2011/07/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/314-28849015
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
