プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
淡路島
今日はおおつかさんと淡路島にドライブ行ってきました。
淡路島はこれで3度目くらいだけど、毎回新しい発見があって、面白いです。

今回は、本福寺。生シラス。たこせんべいのお店。最南端。

このコンクリートの壁2枚の中に、RIMG0784_convert_20110721003800.jpg
蓮の池があり、
RIMG0787_convert_20110721003140.jpg
階段を下りていくと、地下にお寺があるんです。RIMG0780_convert_20110721002655.jpg
安藤忠雄さん、やはりすごすぎます。

そして、これが食べたかった生シラス丼!
このお店は、丸くかたどったごはんの上にシラスと玉ねぎ(もちろん淡路産)が乗って、
サラダ仕立てになっているという、何ともオシャレなものでした。
RIMG0794_convert_20110721004213.jpg
淡路牛バーガーも食べたかったけど、まさかのたこせんべいで時間ロスをしてしまい、
お店が閉まってしまいました…
次回に要期待!!

RIMG0807_convert_20110721004855.jpg ロボットみたい笑(ここから四国が見えます~)
投稿日:2011/07/21
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ひろみは…。
運転したん??笑
2011-07-21 15:13 : ともみ URL : 編集
Pagetop
No title
もちろん、ずっと助手席だよー笑
私がどうしても運転しなくちゃいけないってなった時は、
ちゃんとペーパー教習を受けてからにしますi-241

万が一、田舎に行くようになったり、どこか旅行に行くってなった時とかね。
沖縄とかドライブできたら最高だろうなー
2011-07-22 00:22 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/318-225901e3
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
