プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
幸せになる彼氏の選び方
今観終わりました。
主人公がジュリアロバーツにちょっと似てて、かわいかった!
そしてみたことある顔だなーと思ってた人がいて、
調べてみたらドットジアイとかモーターサイクルに出てた人だった!
ガエル・ガルシア・ベルナル。
かっこよかったぁ。
ラブアクチュアリーにも出てた?とか思ったけど、
そっちはビハインド・サンのロドリゴサントロだったー。
間違えた。
どっちにしろ、最注目です。
この俳優が出てたからとかじゃなくても、
結構おもしろかったです。誰と結婚?って。
最後にあーこっちかっていう。あたしは見事に外れたけどね

投稿日:2005/11/05
TR(0) | CM(5) | 映画 | Page Top
程良いラブコメで気軽に観られて楽しい作品でした。
ガエル・ガルシア・ベルナルの出番がもう少し多いのかなぁと思ったけどジャケに騙されました(笑)
TBさせていただきました。
2005-11-06 11:38 : るるる@fab URL : 編集
Pagetop
やっぱり字が超でっかいんだけど・・・
なぜなぜ?

私も選びたい!!
2005-11-06 12:18 : ともえ URL : 編集
Pagetop
まさしく最重要問題…

ぅ~む↓↓
今度答え教えてッ★
2005-11-07 01:18 : ☆しょぅこ☆ URL : 編集
Pagetop
やっぱり出会いがないとだめだよねー。
みんなどうするよ!そろそろ街もクリスマスカラーになっていくんじゃないん・・・

バーバラ、超でっかいって。そんなブログちょっと見たい。
何でだろーあたしのだけ??
2005-11-10 01:19 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
只今 研究室にいます
こないだあるパソコンで見たら普通やった
けどこのパソコンはまた超でかい!
なんか字の大きさが
お年寄り用の携帯電話みたい笑。
2005-11-11 17:04 : ともえ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/32-0416c28e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
