プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
晩ごはん⑤とネイル
今日も豪華(ただの自画自賛)に4品。
と言っても、玉ねぎ蒸し(レンジにお任せ)、豆腐キムチのせ(切るだけ)、
なすとオクラ人参あげの煮びたし、大葉入り豚肉炒め+野菜なので、
簡単にできました~
110805_200030.jpg
満足。

あと、今日は衝動買いならぬ、衝動ネイルしました。
テレビみにヨドバシ行った帰り、ほんとあと数メートルでチャリ置き場ってところに、
MASHUがニューオープンしてて。
値段がとてもお手頃だったし、かわいかったし、
やってもらうことにしました。
RIMG2260_convert_20110805223734.jpg
普通のフレンチのとこにもゴールドのライン入って、
薬指にはカラフルなドット
女子度がいきなりアップした気がします~ ウキウキ。
投稿日:2011/08/05
TR(0) | CM(2) | 晩ごはん | Page Top
No title
うちも今日オクラやった!!
いかおくら。

ネイルカラフルでステキっi-189
2011-08-05 23:39 : ともみ URL : 編集
Pagetop
No title
オクラおいしいよね~
夏っておいしい野菜いっぱいあるからうれしい。
ともちゃんも夏バテしないでがんばってる??

2011-08-10 10:36 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/322-4bd1926a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
