プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日から夏休み
これはおととい。
旦那さんが夏休みを取っていたので、海遊館に行ってきました
館内で涼しいところってのは誰もが思うことで、
特にちいさい子供連れのファミリー層で、めちゃくちゃすごい混雑ぶりやった!
RIMG2302.jpg RIMG2355.jpgこういう熱帯魚系が好き。
110818_145524.jpgそしてクラゲはもっと好き!美しいです
 
あとは、こないだ大文字焼きの日は、久しぶりにサークルのみんなで集まって見ました。
これにも旦那さんが参加したんだけど、
すごい楽しかった

最後は最近のごはん。
110818_194309.jpg初めて家でもんじゃした。のと、
110820_194729.jpg なんか小料理屋風になってきた。の図。
たこキムチとおくら納豆、ナストマトのサラダ風。と野菜のお味噌汁。
IHでオムレツ系作れなくなったから、鍋のんについてる鉄板で作った!!
投稿日:2011/08/20
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/323-0973b3fa
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
