プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
試験
が終わったので、解放されました。
全部理解して当日を迎えたわけじゃないけど、難しすぎました。惨敗です。
次の日程までには、もっと賢くなるように頑張ります。

8月終わりから本当にバタバタしてて。
会社の研修で東京→富山に家族集合→見学やら勉強会やら朝早い日がちょこちょこあって
とどめの試験。
肌荒れ注意報です。
9月末まで、少し休むことにします。

お休み第一日目は、同期会して、ショッピングしようとぶらぶら。
秋服何買おうか考え中。
あと、観たかったDVD借りてきました。
とりあえずブラックスワン。結構期待してたんだけど、痛すぎて早送り連発
たぶんすごい映画だったんだと思います。
明日は、ツーリスト観る予定。

最近作ったごはん
↓なすのみょうがのと、豆腐のんがおいしかった!
110908_195923.jpg 110912_202205.jpg
投稿日:2011/09/13
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/326-553f5057
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
