プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
晩ごはん⑩
111025_214801.jpg
昨日は、大根人参のひき肉あんかけ、キノコとジャガイモ蒸し、
水菜と豚肉のこれまた蒸したもの、味噌汁でした。
はなまるマーケット見てたら、水菜の特集やっていて
栄養がたくさんで体にいいって知ったので、
早速作ってみました。

111023_212508.jpg
これも結構おいしかったんだけど、
彩がいまいちやな…
ラタトュイユ、鶏肉のマヨぽん炒め、豆腐のあったかいもの。
何度も言うけど、いろんな味があって見た目以上においしかったんです

あと、昨日はくみちゃんと久しぶりに会ってランチしたので
111025_132319.jpg
梅田のmusって蒸し料理のお店でした。
蒸してるのはもちろん、麦ごはんだし、おばんざいもついてて、
健康的すぎる。
そしておいしかった

恋愛話も聞けて、楽しかった
投稿日:2011/10/26
TR(0) | CM(0) | 晩ごはん | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/337-02d9098a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
