プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
手帳
111028_182835_ed.jpg
最近出歩くたびに、手帳コーナーを見てて、
やっと今日購入。
いつもは12月ぎりぎりやったけど、
今年はなぜか気になってて、早めに買っちゃった

中にね、世界のサンライズとか111028_184333.jpg
星座のメモ帳とかあるねん。
めちゃめちゃ癒される

それにしても手帳って10月始まりが多いけど、
みんなどうしてるんかな。
買った時から早速使っちゃう?
かもしくは1月1日から新たな気持ちで使う?
むしろ、今後毎年1月~じゃなくて、11月~とかのサイクルで使うべきか。
…とりあえず、めっちゃ気に入っているので
早速使っちゃいます

もういっこ。
8/16のところに大文字焼きって書いてあって、
これ京都の会社が作ってるんかな~と思ったらその通り。
なんと、似顔絵のWボードを作ってる会社だった!!
しかも社長さんは、あの詩人の『きむ』さんなんですね。
大学受験の時、一枚のポストカードをもらって
どんなに励まされたことか…(遠い記憶)
しかもしかも、歳そんなに私と変わらないなんて…
大発見。驚きました。
投稿日:2011/10/28
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/338-b0b68811
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
