プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クリスマス満載
11月も下旬となると、街はクリスマス一色で
にぎやかなりますね。
紅葉もまだこれから見に行くのにな~と思いつつ。
私としては、自分の誕生日を1か月も前から祝ってくれているような感じで、
別の意味で嬉しくなりますが。

私は今日も休みで、
ちょうど旦那さんのお母さんが近く寄ると仰ったので、
会いに行きました。
お昼をごちそうになったうえに、お祖母ちゃんの特製栗おはぎをいただきました!
ホクホクでおいしかった~

その後は二人でカフェ→空中庭園に行きました。
ここも今は、ドイツマーケット&ツリーでクリスマス使用になってます。
前の家が近くで、その時は日常すぎて「今日も賑やかだな~」くらいしか思っていなかったけど、
いざ離れてみると、すごく楽しくて、こんなにじっくり店ものぞいたことなかったし。
やっぱり、何でも近すぎるとその有難さがわからないものなんですね。
ちょうどライトアップの時間になったので、
一斉にピカピカなってすごいきれいでした 111123_170039.jpg

111123_164147.jpg 111123_164820.jpg 

↓おまけ(バケツ並みの大きさ。ケチャップ&マスタード入れ)
111123_165019.jpgさすが外国。 
投稿日:2011/11/23
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/345-db677ad6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
