プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドライブ大好き☆
今日はあたしの運転で、奈良との県境の笠置ってとこまで行ってきた。
免許保持者があたしだけだったから、一日中運転してたけど、
とっても楽しくて、とっても満足だったので、
全然眠くもないし早速ブログってみた。

集合は朝8時。
そして写研人にはそんなの全く意味をなさない。
時間に遅れることなく到着していたのは、さすが、丸ちゃんタダ一人。
私は8時前に起床。きむきむはその30分後。
遅れるバーバラを京都駅で拾うのにはぴったしの時間。
この何ともいえない連携プレーが4年間で培ったものである。
スタバで早くも一休みをして、音信不通のけいちゃんと合流したのは、
ジャスト!お昼でした。

一行が目指したのは、木津川の廃墟です。
これはやばい。10年くらいまではホテルだったらしいんだけど、
荒れ放題。窓も割れ放題。これでは野武士とも書かれてしまいます。
日中に着いてほんと良かったー。
そして、あやめ池公園後継の遊具でしばらく戯れた後は、BBQ。
だいぶ暗くなり始めていたので、肉の焼き加減が全く見えない。
みんなで携帯の光を頼りに焼き続けました。
あたしは黙々とマシュマロを焼き続けました。
外は寒かったけど、焚き火がみんなをあったかくしてくれました。

帰路は明日搬入の3人の荷物を取りに立命を目指し。
あたし、自動車通学ってすごい憧れてて。
自分の運転で大学に行っちゃうなんて、夢にも思わなかった。

なんか、今日1日運転しただけで、あたしすごい上達した感じ。
五条通も京都駅ももうへっちゃらです。言い過ぎた。
駐車場では堂々と真ん中にインしちゃうけど、
ドライバーが必要な時はいつでも呼んでください。





スポンサーサイト
投稿日:2005/11/22
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
本ト運転ありがとう!!
わたし、ずっと助手席で尊敬の
まなざし向けてました。
すごいね。またどっかいこ!
次回は高速も
出たり入ったりしてみよー。
2005-11-25 01:08 : きむら URL : 編集
Pagetop
高速ね・・・大きな砦だわ。
わたし、高速教習で教官と二度と乗らないことを誓ったんだ・・・。
だから、もうちょっとうまくなってからね☆
2005-11-25 02:22 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/35-9496a8ee
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
