プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の夜長
久しぶりにDVDを観た。
ユアンマグレガ―の『ゴーストライター』と、
岡田将生と北乃きいの『ハルフウェイ』。
どっちもすごい良かった。

特にハルフウェイはサリュ&岡田くんの大好きコンビで、ずっと観たいと思ってた。
すごい良かった。きゅんとした

最近仕事でひどく疲れていたので
明日も充電します。
スポンサーサイト
投稿日:2012/09/20
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
キビタン
おお、まだ生きているのかこのブログ!
すげぇマイペース更新に笑った!

みーんなtwitterやfacebookなんていう
シャレオツなもんに溺れている中、
とても貴重な存在だよ、このブログは。

携帯もさ、みんな指で「シャッ、シャッ!」って。
もう電話じゃねえよ! SF映画のハイテクマシンだよ!
何なの、今の時代。
気付いたら周りでガラケー俺だけなんですが。

ahh...もう先輩の婚活に付き合って、
年上の方とお食事会する事に飽きました。
疲れました。

私は草食系でも、肉食系でもなく、
またまたロールキャベツ系でもないんです。

野菜も食うし、肉も喰らうし、
どっちもバランスよく食べたいだけなんです!
そして今はダイエット中なんすよ、本当に。


今、どうでもいいことを書き殴りました。
そして、台風が近づいてきました。

明日から10月。衣替えです。
季節の変わり目で気候も変わります。
ワタクシは冬越えに備え、ほっぺにドングリつめる作業に入ります。

アナタ様は、くれぐれもご自愛を絶やさぬよう、
お体だけはお大事になさってください。

では、また。
2012-09-30 20:19 : くまお URL : 編集
Pagetop
くまちゃん!!
そっちこそ元気にしてた?!
久しぶりに開けたし、誰かと思ったわ―(笑)
ロールキャベツ系って…ぷぷ
相変わらず面白いね。
こんなおもしろいコメントしてくれる人、
他にいないよー

大丈夫。安心してよ。
私、ツイッターもfacebookもやってない、
非スマホ人。

そっちはそろそろ紅葉色づきますか?
まだ早いか。風邪ひかないようにね。
2012-10-06 00:35 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/352-f377fb93
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
