プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋と冬、一度に来たり。
今日は祝日にも関わらず授業日で、
フラ語だけは、と思って出てきました。
そして近くの光悦芸術村というとこに行って、紅葉狩りしてきました。
20051124001406.jpg
結構北の方だし、穴場スポットかなと思ってたのに、
意外と観光客がいっぱいで、大賑わいでした。           

その後は、トラベラーの写真展を見に京都駅に。
学外展ていうのもほんと楽しいよね。
予想外でOBの先輩にも会えたし、楽しかった!
次は卒展だなー。なんかわくわくする。

京都駅はもうすっかりクリスマスムードで。
           20051124002515.jpg
こっちはカップルで大賑わいでした。
もう!どうしよ、今年のクリスマス・・・
ほんとに逃亡しよかな。      
投稿日:2005/11/24
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/36-a24bee66
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
