プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
京都の紅葉は
いいですねー。
今日は嵐電に乗って、嵐山に行ってきました。
宝厳院のライトアップはすごい!!芸術ですよあれは。ほんとに。
赤と黄と濃淡の緑がこう重なり合って・・・
あたしの能力では表現しつくせないです。
若干寒かったけど、そん時だけはテンションが上がってて、
寒さを全然感じませんでした。

今週はイベントいっぱい。おなかいっぱいです。
明日はバイトの人たちと、ブルーメに羊と戯れに行ってきます♪
ラジオでいくらクリスマスの曲が流れようと、
私は負けません。


投稿日:2005/11/24
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
色付きの文字
ぉ、ぉ?!
誰と行ってきたんだぁ??
ラィトァップなんてぇ( ´^ิ^ิ`)
羨ましいぞぉ♪♫♬
2005-11-25 00:19 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
ゼミの友達とだよーi-179
彼氏と紅葉デートなんて、ましてクリスマスデートなんて、わたくし全然望みナシですわ・・・
2005-11-25 00:30 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
そんなこと言わないの!
ジョッキーらしからぬ発言!!
まだ①ヶ月!!!!
ちょうど①ヶ月・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005-11-25 01:00 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/37-5e24b81c
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
