プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ブルーメの旅
今日はお約束、ブルーメに行ってきました。
意外と遠くて行きしに迷ったり、
一匹だけ、首のところを不本意に刈られている羊がいたり、
犬小屋から犬が逃げ出して、係のお姉さんたちがあたふたしてたり
いろいろあったけど、のどかな時間が流れてて、かなり癒されました。
またこのメンバーでプチ旅行できたらいいな。

夜ごはん、串八に行ったら、めっちゃ眠くなってしまった。
わたし最近夜ごはん食べたら、かなりな睡魔が襲ってくる。
お母さんみたい。
でもあたしはそのあと、横になってサスペンス劇場見ながらうとうとはしない。
何でか知んないけど、必死にそれを乗り越えて夜を謳歌しようとする。
夜に早く寝ちゃうのはもったいないと思ってしまう。
そしていつものこの時間。

でもさすがに今日はちょっと眠いな。
吉本さんも言ってたけど、心地よい疲れです。

ハニカミ久しぶりに見て、やっぱり年上っていいなって思ったり、
録画しといた花男見て、道明寺は忠実に再現できてるけど
やっぱりあの花沢類には感情移入できないなとか一人ダメだししたり。

そんなこんなの今日のあたしでした。
スポンサーサイト
投稿日:2005/11/26
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
花男~!ビデォ見してぇ!!

福井の家じゃ入らんのゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
教育、NHK合わせて④チャンしか映らんのゃざ;;
死んだらぃぃのに。
2005-11-26 21:11 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
しょーこちゃん、全然貸すよー!
てか4チャンしか無理ってかなり災難だね…ビデオ見な、ビデオ!!
2005-11-28 01:41 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/38-8212bc3e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
