プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
常習犯
本当にごめんなさい。
今日、バイト先からの電話で起きた。
またもや寝坊。遅刻。
ほんとなんでだろー。
絶対シンシンドウであたしほど遅刻する人はいない。
目覚まし2個セットしてたけど、解除されてたけど、
全く覚えてない。
「結構多いから気をつけてな。」って
今まで何度言われただろ。
その後普通に「なんで起きられないんだろうねー」って心配された。
これからは目覚まし1つ、キッチンに置いて寝ます。
ほんとに申し訳ないです。
あたしも寝坊したくてしてるんじゃないんです。
病気だほんとに。
思い起こせばわたし、研修期間でさえ遅刻して怒られてたかも・・・
はぁ~。

今日ハラハラと振った雪みたいに消えたい。

そして寝坊しないで起きれる技を誰か、教えてください。
投稿日:2005/12/06
TR(0) | CM(5) | つれづれ | Page Top
ぁなたにゎサンタから目覚ましがプレゼントされるでしょぅ・・・
2005-12-06 22:01 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
目覚まし・・・
あたしには何個必要なんだろ・・・
2005-12-07 00:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
お菓子とかの缶の上に
目覚ましおくと
おそろしくうるさいみたいだよ
2005-12-07 06:45 : ともえ URL : 編集
Pagetop
さすがバーバラ、小粋な技を知ってらっしゃる!
お菓子の缶かーあるかな。フライパンでやってみよ。
2005-12-07 18:33 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
フライパンの上に目覚まし!
すごいね、なんか、もう
なんでもありだね。
2005-12-09 11:07 : きむら URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/41-ab553509
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
