プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
視界パッチリ
今日、コンタクトを変えてきた。
どんだけ汚れてたんてくらい、
すばらしく視界が広がった。
目が見えるってすばらしい。

昨日録画しといた「キューティーブロンド」も面白かったし、
妹は無事、大学に合格。
良い一日でした。
投稿日:2005/12/10
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
キューティーブロンド見たい!
よかったらかしてください
妹さんおめでとう☆
2005-12-11 01:37 : ともえ URL : 編集
Pagetop
ぉめっとー!!
ょかったがぁ☆

ほんでぁんたのコンタクトゎどんだけ汚かったん…
ばっちくそー笑
2005-12-11 18:13 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
ばばら。ありがとう。ビデオならいつでも貸したゲルよ☆
しょーこちゃんもありがと!
先生の第一声は「これはひどい」だったよ。
これからはちゃんと1、寝る前は必ずはずす。2、たんぱく除去もちゃんと。3、汚れたら早めに眼科へ。を実行します。
2005-12-12 01:19 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
それがょし!!

目の病気って怖いんゃざぁ;;
って肉眼のゥチが言うコトじゃなぃか(〃´・ω・`)ゞ
気をつけての!!
2005-12-12 22:26 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/44-7dfc5bc2
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
