プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
衝撃的事実
私、PC歴2年にしてやっと使いこなせてきたような気がします。

いつもは借りてきたアルバムをそのまま落として焼くだけの私が
それだけで精一杯だったのに
マイミュージックという所に新しくファイルを作って転送・保存する方法を知りました。
そうすれば、ここから好きな曲だけをチョイスして、
オリジナルCDを作ることもできちゃいます。

調子に乗って、溜まりにたまったMedia playerの中も整理しちゃいました。

そして、なんと、わたし音楽ダウンロードにも初挑戦してみました。
何かをインストールして。
それもこれも、MP3レコーダーを買う決意をしたからです。
パソコン代も教習代も全部払い終わって、
ちょっと余裕が出てきたので買っちゃおうって思い立ったんです。
ダウンロードした曲を取り込めると勝手に思い込んでいたからです。

しかし、さっきそれはできないと知ってしまいました。
しかも、CDRにさえ、落とすことができないらしいです。
私の夢は早くも1日にして破れ去りました。
せっかくダウンロードしたのに、もう一度CDを借りてくるハメになってしまいました。
二度手間です。

でも、いいです。
MP3はどっちにしろ欲しいので買います。
自分で1年間がんばったご褒美として買います。

でもあたし機械にめっぽう弱いから、
そしたらそーゆーのにどうやって音楽を取り込むのか
いまだによく分かっていません。
誰か、詳しい人教えてください。


スポンサーサイト
投稿日:2005/12/15
TR(0) | CM(1) | つれづれ | Page Top
挫折早っ!
さっきはアメリカであんなうきうきしてたのにね。。そういうことはパパにお聞き。すごいよ、あの子。人間ニノミヤだよ。
2005-12-15 03:08 : きむら URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/46-116aefa0
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
