プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まじめに。
今日の最終面接・・・やばいわ。
なんであんなにしゃべれないんだろ。
頭の回転ほんと悪すぎ。
瞬発的に考えをうまくまとめて話すことができない。
自分の番になって、まとまってないまましゃべりはじめて、あれ自分何しゃべってんだろってなって、最後は質問何だったっけって・・・
企業研究はできてるから志望動機とかは言えるけど、
就活で自分が得たこと、成長したことって何だ?
それは自己分析で自分がどんなものかってことや何が本当にしたいかってこと。が分かったこと。
あとは?なんだろ。打たれ強くなったとか?なってるかーあたし??
まあ、諦めってか頭の切り替えは早くなったかも。

でもやっぱり反省はするけど、ほんと次に活かしてないわ。
これじゃいつまでたっても決まんないや。
あたしみたいのは特に面接前は何度も練習しなきゃだし。
まだまだなんだな。

もう一回始めからやり直しか・・・
合否の連絡の日、バイトか何か予定いれとけば良かった・・・
投稿日:2005/07/31
TR(0) | CM(0) | 就活 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/5-66c32670
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
