プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SOTURON
今、卒論執筆中。
厳密に言うと、書こうと思ってからまだ1文字も書いてない。
残りの4000字をどう埋めようか構想中。
「あと4000なんてすぐに書けるわ。」
って言葉発してからどのくらいの月日がたったのか…
年末年始なんてあっという間にすぎちゃて。
頭の後ろでこーゆー切羽詰った時にはおきまりの椎名林檎が流れ続け

あたしは無事に書き終え、無事に試験を突破し、
無事に卒業できるのか。
晴れ晴れとタイに飛びたてるのか。
焦りと不安でいっぱいです。

「できる女」を今年の目標にしてしまった年女。
くじけそうです。
でもやっぱりがんばります。 
投稿日:2006/01/07
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
あれ、石澤さんは年内に卒論を
かきあげるんではなかったですか?
そうですか。ちがいましたか。
いやいや、がんばってね。
タイいくのー??
2006-01-08 13:19 : きむら URL : 編集
Pagetop
全く計画倒れです。
わたし、改装後戻るか辞めるかやっぱ考えようと思って。
きむきむも行くー?
2006-01-08 22:47 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/51-1d970416
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
