プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あったかい休日
今日は知恩寺の手作り市に行ってきましたー。
あたし4年間も京都にいて、天神市しか行ったことがなくて。
しかもこの市は昨日初めて知って夜中に緊急参加を決意。
朝9時に現地集合したんです。寝坊なしのフルメークで。
めちゃくちゃやる気出しました。
何も予定がなかったら、昼すぎ起床→ぐだぐだな1日
になってしまうのがいつものパターンなんだけど、
なんてったってあたしの今年の目標は「できる女」です。

そして手作り市はめっちゃ楽しかった!
300くらいお店があるらしんだけど、ほんとに全部が手作りの品々で。
アクセとかニット帽とか、クッキーとかケーキとか食べ物系もいっぱい。
あたしも買っちゃいました◎
060115_2217~01.jpg
お店の人もみんなフレンドリーだったし、
ぽかぽかあったかかったし、とても和みました。

そのままあったかい気持ちで家に帰って、洗濯をして。
でも朝が早かったからまだまだ時間があって。
ビデオ借りてきて「電車男」をみてこれまたあったかくなって。
これからテスト勉強をします。

あたし、バイトがない日曜ってめったになくて。
前もって用事がある時以外はね。
今までどんだけバイト中心の生活してたんだろって感じだけど。
だからこんなに充実した休日を過ごせたのは久しぶりです。
りえ、ありがとうね。
投稿日:2006/01/15
TR(0) | CM(10) | つれづれ | Page Top
きょうはあったかくて、よかったね。
境内で寝るところだったよ。
わたし、今日を機に帽子かぶるようにがんばります。

あとピアスつくろうねー


2006-01-16 01:29 : りえ URL : 編集
Pagetop
返事してなくてごめん!
旅行前にばたばたするのはいつものことですが
いろいろあいまって、いそがしめです。
京都もあと少し、帰ってきたらまた鴨川サイクリングしよー。
2006-01-16 04:08 : きむら URL : 編集
Pagetop
りえへ
作る作る!お店でビーズ選びするのも楽しみ☆
ちゃんとあのニット帽、活躍させてねー

きむきむへ
そっかー明日からイタリーだもんね。もう準備できた?
最悪、お決まりの朝まで寝ないコースもありますよ。
報告楽しみにまってるからねー
2006-01-16 20:54 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
毎月15日にやってるやつだよね?
行きたいと思いつつ結局まだ行ったことないやー

2月は確実に行けないから3月絶対行こうっと!!
ピアスかわいいね☆
2006-01-17 18:56 : ぎーつむ URL : 編集
Pagetop
ぎーつむ!ってやっぱおもしいね。
そうそう、最後の最後にぜひ行ってみて☆
2006-01-17 20:24 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
ィィなぁ☆
ゥチもそんなほんゎかした休日を過ごしてみたぃものです
バィト辞めよっかな(´・д・`)

テスト終わったら福井にぁそびに来て~♪
2006-01-18 00:44 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
わーいしょーこちゃん☆
絶対福井行く2ー待っててください☆

てかしょーこちゃんの顔文字いっつもかわいんだけど!
2006-01-18 23:37 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
そんな休日…したことあったけか~??って思い出そうと試みてみるものの、
記憶になし。
ステキな休日☆しかも、目標に向かってる感じがして、ホント羨ましい♪(´∀`*)
しかもひろみちゃんのぽかぽかっぷりをとっても感じれて、
こっちまで暖かい気持ちになれたよ~☆
2006-01-19 16:16 : あやか URL : 編集
Pagetop
あやかちゃん☆きてくれてありがと!
あやかちゃんも、すてきな休日過ごしてね◎
2006-01-20 00:44 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
初登場☆おはよう◎
ひろみちゃんのブログカワイイ(*^_^*)日記もひろみちゃんらしいというかほんわかしててあったかい♪私京都にいた時一回も市にいってなーい(>_<)行きたかった。。あっ、北野天満宮のは行ったことあるわ。
2006-01-20 11:56 : まきこ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/53-53dfeaac
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
