プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
北山のおいしいお店☆
レポートなんとか提出できました。どうか通りますように。

そしてそして、昨日は吉本さんと林田さんと松島さんと一緒に、
酒井さんのお店に行ってきました。
酒井さんはシンシンドウで一緒に働いてた人で、
1月に夫婦でお店をオープンさせたんです。
夫婦で一緒にお店を経営とかかっこいいよね。
わたし、今まで知り合いのやってるお店に食べに行くとかなかったから、
なんかすごく楽しかった◎

料理は、前菜から始まるフルコースです。
リッチマンな気分。
野菜で作ったムースとかカモのお肉とか、めちゃめちゃおいしかった!
見た目もすごいきれいで、目でも楽しめます☆
デザートも全部手作りで、柿のシャーベットとかほんとおいしかったなぁ。
おいしいデザート☆

すごいおなかいっぱいになりました。
なんか、お皿とかも凝ってて、
コーヒーカップとかはいとこの手作りって言ってました。
陶芸。あたしもやりたい。

内装もおしゃれで、夜なんか特に大人な雰囲気ムンムンです。
今度は、ランチ食べに行こうっと。
みなさんもぜひ行ってみてくださいねー20060302183807.jpg
場所は、北山通をダム女らへんまで行って、宝ヶ池通を曲がったらすぐです◎

投稿日:2006/01/25
TR(0) | CM(6) | つれづれ | Page Top
レポートお疲れ様でしたぁ☆(^-^)v
タイトルを見た時に「バイト先の宣伝!?」とか思ったけど(笑)、
いい感じのお店みたいやなぁ☆ 夫婦で手作りな感じのお店をやるって
ホンマに「幸せ」って感じよね。北山の方に行く機会があったら利用して
みるわ♪(・∇・)b
2006-01-25 22:43 : あゆ URL : 編集
Pagetop
ふふ。うん、行ってみてー2◎
そしてついでにシンシンドウのパンも帰りに買って帰ってねー(^_^)
2006-01-25 23:35 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
ニヤニヤしながら、読んじゃった。

あたしも陶芸やりたい。

読んでるだけで、お腹ペコペコだよー!全部全部食べたいっ!(´∀`*)
美味しいモノを食べてる時って、ホント幸せだよねっ~☆
2006-01-26 01:52 : あやか URL : 編集
Pagetop
レポートおつかれさま!
めちゃおいしそう!
夫婦でお店経営とかすごくいいね
私も卒論ラストスパート!
がんばるわ
2006-01-27 10:39 : tomoe URL : 編集
Pagetop
良い感じのお店やね~!
北山って結構オシャレなとこ多いよね◎ けっこう寒めやけど。。

今度連れてってよぉ~☆
2006-01-28 00:17 : クミ URL : 編集
Pagetop
あやかちゃん、おいしいもの、幸せだよねー。
あたしもそんなの作れたら、もっと幸せ&楽しいのになぁ◎

ババーラ、卒論、がんばって!!
あの何十万?もする機械駆使してがんばれ☆
そして終わったら遊ぼうねー。

くみちゃん、北山はほんと楽しいよー。
今は冬だし何もないけど、植物園とかもめっちゃ癒されるし!
ただ、交通機関が・・・地下鉄以外だったらバス一本で行けないしチャリはのぼりがつらいんだよねー。
2006-01-28 02:43 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/55-44c94647
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
