プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
白夜行は
毎回毎回、胸を締め付けられる思いのドラマ。

なんかすごい続きが知りたくなって、小説買っちゃった。
雑誌かレポート用の学術書しか読まないあたしにとって
あんな分厚い小説を読むなんて、ありえない。
結局2晩で読み終えてしまった。自分でもびっくり。

ドラマは2人の主人公とそれを追いかける刑事ってのがメインだけど、
小説は次から次と2人に関係のある人が出てきて、
2人の心情とかはあまりないんです。客観的にみてるって言うか。
そんで事実がつながっていって。
すごいおもしろかった。
映画をドラマにするのはだいたい間延びしてる感じがするけど、
原作を読んだ後にドラマをみるってのは、あたしにとって新しい。
これからドラマ、どうなっていくんだろ。
めちゃくちゃ楽しみ。


投稿日:2006/01/31
TR(0) | CM(7) | つれづれ | Page Top
東野圭吾すきで
そのドラマみたかったけど
みれずじまい・・・涙
2006-01-31 02:43 : tomoe URL : 編集
Pagetop
えーバーバラ!それ知ってたらビデオ消さずに貸したのにー。
うち録画しては消しての繰り返しなんだもん。
そしたら小説貸すよー!
2006-01-31 12:25 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
あたしもハマってるよー☆白夜行!
先週は涙してしまった。。。
うちのお母さんが東野さん好きで小説いっぱい持ってるんだ。
だから、暇あれば読みたいと思ってたんだけど、
本が苦手…。
でも、ひろみちゃんの推薦文みてたら、ホントに読みたくなってきた!
2006-02-01 03:17 : あやか URL : 編集
Pagetop
自分も毎回見てますわ!!
毎回、ドキドキの展開ですな☆
2006-02-01 20:49 : たかちょんぼ URL : 編集
Pagetop
あやかちゃん☆
このドラマ、絶対泣いてしまうよねー。
もうなんでこうなちゃうのーって。
小説、いっぱいあるなんていいね!絶対他のもおもしろいよ。
ぜひ読んでみてーそして紹介してください◎

高木くん☆
おーあなたも見てますか。
明日だよ明日。
わたしもばっちりテレビの前でスタンバイします。
2006-02-01 23:30 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
小説かしてほしー
お願いします!!
2006-02-05 10:32 : tomoe URL : 編集
Pagetop
うん!次いつ会うっけ。もしや来月!?
じゃあ次会うとき持ってくねー☆
2006-02-06 00:51 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/56-df21c3c4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
