プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとりごと。
やっと昨日タイ旅行予約して、一安心です。
タイ料理も食べてきて、気持ちはもうタイ一色。
タイタイ。
香港で乗り継いで行くんだけど、外に出れるらしいから、
想定外。香港もいろいろ調べないと。
30度越すらしいから、服どうしよ。
何持っていくか考えな。

今日はだらだらだったけど、
あさってからはあたし朝早くからバリバリ行動するから。
オンとオフです。これぞキャリアウーマンです。
ちゃんと起きれるかな。
まだこんな時間なのにねむい。最近あたしの夜早いな。
たぶん薬のせいだ。
バファリン系って眠くなるの入ってるんかな。
はーねむい。
明日は節分かー豆まかなきゃ。
スポンサーサイト
投稿日:2006/02/02
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
タィぃぃね~♡
楽しんで!!
ゥチゎぁと数時間後にゎ旅立ちぃ(o>∀<o)
ちょくらパリに行ってくるゎ♪
2006-02-03 05:29 : ♥しょぅこ♥ URL : 編集
Pagetop
しょーこちゃん☆
パリもいいなーパリジェンヌ2♪
しょーこちゃんも楽しんできてねー!!
2006-02-03 08:37 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/57-806a27a1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
